【MUGEN】STGでボスと戦おう!Part2 の感想



【フェインティア】
中々良い感じに削ってはいたけど、最終形態までに被弾しすぎましたね。
最後の大量に出てくる攻撃が難関だなぁ。

【STG小悪魔】
狂大会に出たりすると無敵相手にパワー不足になりがちなのだけど、
こういう避けない相手だとめちゃくちゃ強いですね。
STG系にしては珍しくAI持ちなのもポイントかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この大会、新mugenでやっていたのをwinmugenでリメイクしてやり直すみたいです。
あわせて設定変更の見直しもかかりました。
フェインティアが実質ボム増強化、STG小悪魔が攻撃LVダウン。
(STG小悪魔の方はこうなると喰らいボム確率デフォのままでどこまでいけるのかなぁ)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm29395855

No title

> 名無しさん
動作がおかしいキャラもぼちぼちいましたし、
凶悪系は新mugenの対応進んでないので相性悪いからなぁ。
キャラ触ってないとわかりにくい部分でもあるので仕方がないですよね。

エグゼリカ勢は以前はクル姉とフェイが奮わない結果だったのでどうなるかな。
STG小悪魔は前って攻撃Lv3でしたっけ?
Lv2あればサブショットの能力は付いたままなので、前同様に倒せる相手はなんとかなるかもです。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示