【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part62 の感想



【タッグ戦】
D栞の制圧力にフォボスの制圧力が加わり恐ろしい全然近づけないw
でもレイセンの範囲も広いし、フェリルも良い動きをしていたので、
派手な攻撃を繰り広げる右以上に左のコンビも凶悪だったか。

【紙竜 vs ADS】
ADSは一気に減ると2R目みたいに発光するので高火力速攻には強いけど、
紙竜は程々火力の通常技でガンガン攻めるので引っかからないんですよね。
ただゲージ技の火力だと削り過ぎるので、使用頻度によっては危なかったかもしれない。

【楓 vs LoL】
楓は一気に半分削りれて2回目でほぼ倒せるようだけど、
石の発動条件を満たすだけでなく回復感知されて高火力で攻められるのは辛いなぁ。
最後に至っては石すら発動していないし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示