【MUGEN】第二回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part18 【狂~神下位】 の感想



【STGf0394 vs アザゼル】
なに・・・・、このモアイ・・・・。 (注:作った本人です)
確か2つある論外化のうちの1つだったかな。

オム君って思いつきの要素を組み込む実験キャラでもあったので、
時々こういうよくわからない能力が発動したりするんですよね。
動画を見るまでこんな能力があったことを忘れてました。

ただこの結果は美味しいかというと難しいところだよね。
負け試合を道連れにしたと見るか、裏切り戦力候補が減ったと見るか。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示