【MUGEN】狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル! PartOP の感想


狂最上位の陣営対抗戦かぁ・・・、自分がぱっと思いつくのは竜子1stやレアアクマです。
最近はそこらが簡単に即死する技ががんがんばら撒かれれたり、
それを平気で耐えるのが多かったりで恐ろしいランクの印象がありますわ。

3敗脱落、5の倍数勝利で復活、タッグ等はなし、なので結構長い大会になりそうですね。
さらにpart20で追加キャラ+ボスが追加されるので、
この辺りでどう流れが変わるかが最初のターニングポイントになりそうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示