デュアルこぁ:ゲージ技用の背景作成

SS986.png
相変わらず超スローペースで進行中。

3ゲージのレーザー技を作っている途中ですが、
今回は各ゲージ技の使用中に使われる背景を作りました。
上の静止画だとわかりづらいけど、線が勢い良く流れていくタイプですね。

ゲージ技背景はステージ背景を完全に隠してしまうタイプが多いのだけど、
前に見たオリキャラ動画が半透過タイプで良かったので影響を受けてます。
次は発射前のチャージエフェクト・・・・、これが付くとだいぶ雰囲気出てくるので頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
ちりも積もればなんとやら。
少しずつでも頑張っていきます(`・ω・´)ゞ

情報の件はありがとうございます!
急ぎ見に行ってみたのですが、それっぽいのが無かったので間に合わなかったかもですorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
まさにそれでしたわ。
寝る直前で時間が無かったのもあってそっちまで気が周りませんでしたorz
まぁ、仕方がないですよね、次のチャンスを伺うことにします!

その件は難しそうですよね・・・・。
突然気が変わってOpenされるのを祈るしか無いかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
いやいや、とんでもないです。

情報ありがとうございます!
自分もほとんど回らなくなってしまったのでほんと助かってます。

実はtwitterでフォローしている方なのですが、普段の言動などを見ると多分大好きっぽいですねw
定期的に作業されているのを見かけているので、新しいキャラとして動画にでるのもそう遠くはないかもです。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示