月刊MUGENランキング 2016年6月号 の感想


キャラ制作動画は意外と改変系が多いんだなぁ。

大会系は最近再生数1万超えの物が増えてきたように見えるけど、
TOP3がどれも10万超えと知って驚いている。
そんな中で1キャラのまとめ動画が5位入りしているあたり、高野レンの注目度がよく分かる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にTOP1が無事に完走できたのが一番よかったと思う。

あと、mugenタグの動画が何気にもうすぐ10万超えだったりします。
昔と違ってわざわざ10万狙う投稿者はいないでしょうけど

No title

> 名無しさん
あー、TOP1は確かに。

タグはいつの間にかそんな規模に・・・・。
1日30前後は投稿されていたと思うので、10日以内には達成しそうですね。
昔だったら記念事好きな人も多そうだったので、1つ2つは狙って来そうでしたね。
でも意外と今回も・・・・
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示