[グラブル]巨大魚イベ、休息期間にはちょうどよさそう?

GS246.jpg
ロボミイベは外伝含めて面白かったです。
外伝はちょっと詰め込みだった気がするけど・・・・。

次は海の復刻イベ2連戦。
このイベントはキャラが最初に加入するんじゃなくて、戦果ガチャで武器を当てる必要があるんですね。
暗黒巨大魚自体は復刻3回目なのでプレイ済みの方も多そうだけど、
自分は初プレイだしちょっと気になっていたイベントでもあるので楽しみです。

GS247.jpgGS248.jpg
SSR召喚石はアルb・・・・闇の魚石、SSR武器は守護の闇剣。

闇剣はイベントの光の剣やガチャのラスト・シンなど種類も豊富だし、
守護なのを見ても無理して狙うほどの武器ではなさそうかな?
闇石も加護効果やステータスは低めで魅力は低いけど、
DA確率DOWNが場合によっては使いドコロあるっぽいので集めるか悩むところ。

ストーリークリアとキャラが出るまでは進めるけど、それ以降はドロップの感触次第で撤退予定でいこう。
休息期間としてはちょうど良い気がする。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示