【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part60 の感想


安定のサムネ。

【ADS vs リミカ】
一人用のポッド・・・・確かに分からなくもないなぁ。
でもまさか本当に親父入りのポッドが存在するとは思いもしない人もいるんだろうねw
最後までどっちが勝つか分からないと思っていたら、まさかのラストでしたわ。

【タッグ戦】
100ゲージのHIGEって基本的に絶望的な状況なんだろうけど、
この辺りのランクになってくると対処できるキャラも混ざっていたりしますよね。
耐性だけでみれば10キャラぐらいはいそうな気もする。

【救世車 vs LoL】
コアの爆発で図書館が燃えてから良く出るようになってきましたね。
適度に削っちゃうので石を簡単に準備されちゃうし、
リザが回復感知にもかかるのでどうにもならない相性差があるみたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示