【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart26 の感想



【ADS vs R暁】
ADSが常にプルプルしてるけど、暁のタゲ取り用の攻撃が取得ミスで当たり続けてるのかな?
結果的に脆いはずのADSが半無敵状態になっているし、
仕様上の問題で詰んで勿体無いことになったね。

【ピル vs 超ベジット】
開幕一撃粉砕w
暴れまわると移動やら回復で面倒なので、こうやって倒すのが有効だなのか。

【幻想殺し vs フロン】
AIが常にダメージ与えるよう動くので、ダメキャンを突破するのは難しそうかな。
でもオワタ式を刺すチャンスはあるので盛り上がる・・・・と、
希望が見えたところで飛んできた即死は流石にどうにもならないかぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示