【MUGEN】MUGENにプレ○モを参戦させてみようと思いました。 Part0 の感想


また新しいTCG勢が出来てしまったのか。
そのうちこれ系統のキャラが4キャラ揃い1チーム組めるようになったりして。

TCG勢というとカードのキャラ自体をキャラ化されるのが一般的だけど、
これは既に存在するMTGの甲鱗様と同じく、カードそのものが本体みたいですね。
何を言っているのかよくわからなくなってきた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブックス!

AIの技の使用の調整でランク調整するつもりです。プレメモだって作品によってランク違いますからね。原作再現ですね。

ちょっと何言ってるかわからなくなってきた。

No title

ブックス!
ランク調整するならその方法が一番確実そうですね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示