[雑記]みんゴル

知り合いと集まって遊んでいたら、流れでみんGOL5の対戦をすることになった。
こういうゴルフゲームって言ってしまえばバーをタイミングよく止めるだけのゲームだし、
1人で遊ぶとなるとあまり面白くないんだよね。
ただ、みんなでわいわい遊ぶとなると別で途端に盛り上がりますね。

自分はアプローチがそこそこうまくできたけど、肝心のパターが壊滅的だったので+方向ばっかりで散々でした。
1度だけ快調で1位をキープしていた時もあったのだけど、
こういう時に限って他の人にアルバトロスからの逆転されて唯一のチャンスも夢と消えた。
中々うまくいかないものですね(´・ω・`)

そういや6以降続編が出ていなかったけど、今年の予定で久しぶりに新作がでるそうね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示