[グラブル]軌跡の雫ショップ、どう活用したものか

GS244.jpg
軌跡の雫ショップ・・・・ついに一部が実装されたんですね。
昨日にチラ見した時と仕様が変わっていてちょっと不安だけど・・・・団サポートの個人版って認識でいいのかな?
月毎に宝晶石なども貰えるようだけど、こっちは期待しないほうがよさそうね。

月間の雫獲得量(=AP使用量)に応じてステージが上がり、使える特典や同時使用数が増えるのか。
説明を読む限りだと大量に雫を獲得して一気に2個飛ばしできるかがわからないなぁ。
もし1段階ずつ上昇だと特典の割にかなり面倒くさそう。

でもシルバーは50なのでAP5000、半汁100個分(実際は自然回復分で半分以下)。
毎日島Hを全部巡っている人なら、
AP25 x 3回 x 6箇所 = 1日AP450(30日で13500 = 135個)
なので維持に関してはゴールド(150個)ぐらいまではいけそうかな。

GS245.jpg
特典はEXやRank、強化時の経験値や大成功率、ルピにドロップ率。
1時間ずつ設定していくみたいなので、上位のサポートだとあっという間に溶けそうだ。
今後アイテム交換が実装される可能性もなくはないので、ちびちび使う程度の方がよそうかな?

安定はドロップ率なんだろうけど2%だと効果量は実感できないだろうね。
他には大成功確率が1段階目でも10%と効果量が大きいので、意外とよさそうに見える。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示