【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part58 の感想


完全手描きのオリキャラ(男)ですら東方扱いされることあるしなぁ。
一種のお約束ネタとしてココロのフィルターをかけるのが一番。

【タタリシオン vs ザナル】
当身が刺さりやすくてうまく立ち回れているのもあるけど、
「ものを殺す云々」を受けるとゲージが貯まる時間を稼げるのも大きそうね。
そこからゲージ技による大技につながっているようだし。

【メルトこぁ vs Aアギト】
アギトは抜けてくるからあまり長いコンボだと有効打にならないのか。
怖い場面も多かったけど、最後は相手のミスもあってうまくまとまった気がする。

【R久那妓 vs ソル】
なんだかんだ半分ぐらいは削りあう事が多いので、
相性悪くてここまで一方的に潰されたクナーは久しぶりに見た気がする。

【コロナ vs 統果】
これがプリンから生まれた争い ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示