[グラブル]推しキャラ機能、流れているのを眺めるだけ楽しい

数日前から推しキャラが設定できるようになりましたけど、
Twitter連動で流れているのを見るとみなさん思い思いで設定されていて面白いですね。

能力値に補正がかかるので基本的にSSRキャラが鉄板っぽいですけど、
コラボキャラを中心にSRキャラもチラホラ見かけました。
そしてRキャラもルナールとかカルテイラとかおせんべいおばあちゃんとか少数ながらいるみたいね。
そのうち誰かがやりそうだけど、データ集計したら面白いものが見れそう。
GS237.jpg
ちなみに自分のところはセンちゃんを設定しています。
こういうところで能力より優先しちゃうのでツメが甘いのだけど後悔はない。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示