【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part11 の感想


今partは端へ追い詰めて10割近くの流れが多かった気がする。

【ロックマンゼロ vs 闇崎アキト】
返そうにも届かないからガードを優先しちゃって、
結果削りの攻撃がループしてゴールになってるのか。
こんなこともあるんですね。

【ルー・サイファー vs メカプリンセスジェイド】
火力不足で回復と相性最悪だったけど、まさかあんな事になるとは・・・・。
そしてゲージ技の連打に高度な回避技の組み合わせは笑うしかなかった。
特にネタ勢ってわけでもないのに見所満載でしたね。

【フォボス vs A美汐】
このBGM調整は予想できなかったw
相変わらず空中要塞と最後の設置がエグいけど、
2R目は1回飛んだのを妨害されたのが地味に響いた気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示