【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part55 の感想


動いたけど動いていないw
連れだそうとして失敗したので、またしばらく引きこもるんじゃないんですかね。

【TASケン vs 紙竜】
ケン vs リュウ。
黒い紙竜は低カラーからは想像できない無茶苦茶な動きをするけど、
相手もそれっぽいので噛み合っているような気がしなくもない。

【デュアルこぁ vs LoL】
動いた、図書館が動いた!
けどよりにもよって相手がうちのこぁですかw

デュアルこぁは火力不足なので、強化前後で押し切ることができないのが辛いけど、
気まぐれ(こぁとコアのコンビネーション)でバ火力がでるので一矢報いただけでも上出来ですわ。
2人ともお疲れ様でした(`TωT´)ゞ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示