[グラブル]でぃふぇんどおーだー?

GS224.jpgGS225.jpg
ようするに時限式の防衛戦コンテンツみたいだけど、参加以前にいつの間にか終わっていた(
上がっている感想とか見る限りでは、枠は少なすぎるし激重で遊ぶ以前の地獄だったらしいけど、
2回目以降は多少は改善され・・・・るといいなぁ・・・・いいなぁ。
1年かけてテストまでして今回の惨事らしいけど、難航してるものをとりあえず出した感じなのかしら

参加ディールでは黒兎や重い自発素材の豪華賞品のチャンスがあるようだけど、
他にポイントを貯めるとランク別で段階的に景品が貰えるようですね。
参加人数からして望みは薄いのでメインはこっちかな。

現在公開されている最大Rankの3ともなると面白そうなのも多いけど、
防衛戦限定での強化効果が多いので、防衛戦で戦うための装備を揃えるために防衛戦に行くのか・・・・。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示