【mugen】だいたいマイナー大会 狂下位の部 OP の感想


大会で見かけないキャラ、大会であまり結果を残せてない印象のキャラ、
を中心に集めた狂下位ランクのシングル大会のようですね。

近年の大会はリク募集の形式が多いので、どこかの大会で見かけないと流れに乗れないんですよね。
こういった大会で拾ってもらえるとチャンスが広がるのでありがたい限りです。
(好きなキャラがいる時は積極的にリクすると吉・・・かもしれない)


うちの子(博麗オメガ)は特殊性能すぎるという問題があるので難しいけど、
他製作者さんのキャラで流れに乗れるキャラが出てくるといいなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっとエレメンタラーさん大会に出てもいいと思うの。
設定次第でいろんな面をみせてくれるし。

やっぱり同氏のクタートさんの存在が大きいからから出づらいのかなぁ…。
あと設定が多過ぎて逆に選べず採用しづらいというコメントもどこかで…。


設定項目が豊富であれば、どのランクにも出やすいとは言われるけれど
設定をいろいろ試して適正な強さを導き出せる熱心な方がキャラリクする側にいないと
たとえリクされえても敬遠されがちに思う。
一度流れに乗ってしまえば、出世作の設定を基準にリクする側が考えられやすいんですけどね。

No title

> 名無しさん
クタートさんの存在は大きいと思いますよ。
普通は色々なキャラを出すために種類をバラけさせようとするので、
同製作者で同ベースが別にいるというのは重荷になっていそうですね。

多彩な設定もあるにこしたことはないのですが、
調整前提だとリクするときも長文になってやりづらくなるのもありそうです。
扱いきれる人も限られるでしょうし、多彩な設定を強みに活かしにくいのかなぁ?
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示