[ニコ動]ゾイドゲーム製作 その7の感想 + 遊んでみた


おぉー、調整やらで延期されていた体験版がついに来たんですね。

3Dバリバリでクオリティも高いので最高画質で動かかすと要求スペックは高いけど、
このクオリティや動いているのが見られるとそれだけで幸せですわ。
今後どうやって進化していくかがホント楽しみですね。

以降は動かしてみた簡易感想。

SS976.jpg
うちのPCはGTX980積みなので最高画質でも問題なく動きました。
奥にうっすらと見えるのは動画でも紹介されていたウルトラザウルス。
アニメ版規格ってことでむちゃくちゃデカイですね。



SS977.jpg
今回の体験版では2機のゾイドに乗れるけど、特に好きだったバーサークフューラーに乗れるのが嬉しいですわ。
ちなみに1番好きなゾイドはジェノブレイカー、2番目はモルガです。



SS978.jpg
ウルトラザウルスに近寄ってみたところ。
改めてその大きさがよく分かりますね。



SS979.jpg
人はなぜウルトラザウルスに登るのだろうか・・・・。
ちなみに多くの人は尻尾から登ったと思うけど、当たり判定のコツを掴めば足からでも登れました。





初期の初期版ということでまだまだ動作が不安定だったりしますが、
動かしてみて改めて今後が気になる作品になりましたわ。
将来的にプラグイン形式とかユーザーが自由に追加できる機能ができると、
こういうのって一気に賑やかになりそうだけど、色々な理由で流石にそこまで難しそうなのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示