【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part52 の感想


動いた!? ついに図書館がうご・・・・誰だお前は!?

【無敵(笑)グリフォン vs EXゼットン】
安定の腹筋で幸先の良いスタートだけど大量のゲージを与えているので、
その後の厳しい炎につながっていて厳しい展開になったか。
速攻で腹筋するしか無いけど気まぐれだしなぁ。

【ブロントさん vs 魔性のお市】
コンボ主体だし厳しいかと思ったけど、魅せてカッコいいナイトでしたわ。
特にダブルカットインを凌いでの攻防はよかった。

【ルシェカ vs 勇次郎】
いくら地上最強といえど相手は浮いているので当てはまらない(
最初はルシェカが肉体派相手で相性悪いかと思ったけど、
状態異常やらうまく立ちまわっていたし終わってみると逆だったか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示