[雑記]すべては恋の仕業です!! 5巻

さとうきび氏の総集編の5巻、やっと買えました。
紅魔館勢を中心に遊びに来たキャラたちが時に騒動、時にイベントでワイワイする日常を描いた作品。
やさしい世界なので仕事疲れたココロが癒やされていきます。

初期は妖々夢時代の主人公3機の出番が多かったけど、
最近はこぁちゃんの出番が多い・・・・、というか5巻はこぁ上海が中心なのが個人的には嬉しい。
特に若き日の眼鏡こぁ、良かったですわ。


あとがきではついに10年云々という話があったけど、それだけ続けられるのって凄いよね。
自分は10年前に何をしていたかな・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示