鎖国鎮守府日記 その224「のんびりしすぎた春イベ E0」

KS845.jpg
お久しぶりです。
今回の春イベは単純にやる気が沸かなかったことや
他に優先していること数個を優先したので、こんな大惨事の状態です。
イベント参加ボタンを押すというE0を突破できませんでした(´・ω・`)

新艦娘は逃すと次に迎えるチャンスがいつになるか分からないけど、
無理して遊んでも仕方がないので、今後もマイペースに遊びたいと思った時に遊ぶことにします。


・・・・今月は休出などで結構な数の休みの日が削られたのが痛かったなぁ。

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示