【MUGEN】狂下位パレードランセレバトル OP の感想


カオス同盟氏の新作大会のようです。
ルールは3敗脱落の3+n勝ボーナス、タッグ戦ありのシンプルルールだけど、
うp主さんの大会にしてはむしろ珍しいチョイスな気がする。

そしてOPが曲に合わせた演出なだけでなく、ところどころ歌詞までリンクしていて気合入ってるなぁw
これはMUGENMADとしても見応えありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初は5頭身vs6頭身でやろうとしてキャラを集めていたのですが
面白くなる気配がないのでキャラをそのままでもう普通に大会やることに。

普通の大会が3年位前にやった覚えがあるけどそこまで離れていたんだなってコメを見て気づきました。

No title

> カオス同盟さん
うpお疲れ様でした。

まさかそんな経緯があったのですね。
テーマ別って扱いが難しいですし、吉とでるといいですね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示