[グラブル]ヨダ爺、思ったより快適

GS208.jpg
今回のサプチケはヨダ爺を獲得したわけですが、噂に聞いていたとおり島H巡りが快適ですね。
今までは動画消化とかしながら30分とかそれ以上かけて回っていたけど、
10分かからずに終わるようになって予想以上でした。

古戦場のお肉集めもワンポチで終わるし、工夫次第では他にも使える場所がありそうですね。

GS209.jpg
ちなみに輝き集めはSRx2とRを組み込めば同じタイミングで上限行くので、
主人公にはチェンジを積んでヨダ爺と入れ替えるようにしてます。

欠点はポチ数が増えること育成枠が1つ潰れることだけど、
こっちのほうが色々と便利なのでまぁいいかなと。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示