【MUGEN】春閣下12P前後 狂下位ランセレ!台パンの向こう側へ! Part4 の感想



【ティータ vs 北方棲姫】
お互いに弾幕制圧タイプなので見応えのある撃ち合いになりましたね。
とはいえ片方は超必殺技中は無敵がありますし、
最終的なダメージレースは揺るぎない差があったっぽい。

【恋 vs M楓Bスタイル】
まだpart4なのにもう3戦目って出番多いなぁ。
でも勝ち抜けシステムなので勝負なしで座れるうちは出番多いほうがお得だよね。
なおあくまで勝てるならの話・・・・(

【ジョーカー式 vs HIGE】
相変わらずタグやら市場やらで出てくるのは分かるけど、
これは流石に予想外の展開だったなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示