【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part50 の感想



【ヒューゴ vs ディムロス】
同系列の出身だけに色々な意味で熱い戦いですわ。
しかし、ここまで目に見えて処理落ちするのも珍しいね。
実はパレット共有してないとかそんな感じなのかしら。

【安倍晴明 vs クールセブン】
行けそうにも見えたけど、オワタ式だと辛い相手だったか。
攻撃頻度も高そうだけど範囲自体も広いし何度やっても辛いかな?

【タッグ戦】
ベジットvsゴジータ夢の対決w
ただでさえ背景と同化して見えづらくなるエルクゥが完全に空気だなぁ。
反対にベル様は全画面で存在感を示していたし、タッグの差が勝敗に影響あったのかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示