[グラブル]古戦場の予選お疲れ様でした

GS205.jpg
古戦場の予選期間が終了しましたが、走られた皆さんはお疲れ様でした。
自分が所属する団は予選落ちでした(´・ω・`)
今回も10%程度は貢献できたので、極端に足を引っ張らなくて済んだのだけが幸いかな。

頭を悩ませていたEXは土より風のほうが早いという事がわかったので、
最終的に土パは諦めることになりました(`;ω;´)
やはり一番育ってない属性に簡単なテコ入れした程度ではどうにもならないですね。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示