[グラブル]古戦場つらたん

GS204.jpg
ということでメインの火パが非有利なので、頑張って土パ運用してるけど辛い。
あーでもない、こーでもないと頑張った結果、むさいパーティが出来上がった。
AT中ならEXもギリギリ5分は切れたけど回数刻むのは辛いし、
仕事の忙しい時期が重なってて時間も取りにくいので、今回はお荷物になっちゃいそうだなぁ(´・ω・`)


後はジークさんの上限解放が来ましたね。。
こっそり楽しみにしていたんだけど、元が弱かったこともあって目立つほどの強化ではなさそう。
開放素材もまだまだ貴重なので見送りかな。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示