【MUGEN】たぶんレアアクマ前後シングルトーナメントPart.12 の感想



【ジャガノEX vs バルバトス】
ガンガン押しこむもヒット数が少なくてペネに阻まれちゃうのは辛い。
とはいえWDも耐えたのでバル側が為す術なしかと思ったけど、
最初のは偶々無敵時間でうまく回避できただけかな?

【STGf0394 vs 聖なるセシリア】
スキルカードは弱いやつだとKFMでも回避可能、酷い奴はSTGキャラでも絶望なので、
この運勢のヒキ次第で極端に攻撃性能が変わるんですよね。
3R目は大量の拡散弾幕を根元から受けたのが勝敗の要因なので、
攻撃時にガンガン飛び込むセシリアの性能が裏目に出た感じかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示