【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part47 の感想


サンタってこの時期は何をしているんだろうね。

【超鬼畜政宗 vs 寅さん】
自ら突っ込んで美味しい演出を果たした政宗だけど、
最後の最後で超鬼畜うp主が美味しいところを全部持っていって吹いたわw

【ハーミル vs DIEちゃん】
抜ける手段がないので壁コンされたらDIEちゃん為す術なしか。
とはいえ無敵と火力は健在なので、いかに刺されず暴れまわるかだね。

【雷 vs 朔夜EX】
当たらないラスモでやるなぁと思ったけど、
定番のコンボからも珍しく外してたし何か見た目じゃ分からない別の要因でもあるのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示