【MUGEN】たぶんレアアクマ前後シングルトーナメントPart.11 の感想


確かにこのランクで10試合15分って相当短いですよね。
そう簡単に沈まないキャラが多いだろうし。

【もみもみ vs HMギース】
攻撃頻度低くくて全然回復しないのでHMギースが詰みか・・・・、と思ったら実際は逆だった。
試合見ただけだと一体何が刺さっているのかさっぱりですね。
解説でよく分かったけどまさかバグ絡む運だとは思わなんだ。

【Sスーサイド vs Aロック】
お互いに一瞬でライフが吹き飛ぶ短期決戦な試合か。
ただスーサイド側はあの技が刺さっただけっぽいので、Aロック側が圧倒的に有利っぽいですね。

【弓月サチ vs ティルフィング】
サチは無敵中は自動減少で、ティルは攻撃成功で回復する特殊タイプなので、
お互いに自動減少でライフ減らして全く噛み合わないw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示