[ニコ動]ゲーム機大戦もついに完結かぁ


途中で引退と引き継ぎ騒動もあったけど、初回から5年という年月でついに完結されたようです。
お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

任天堂はwiiの逆転劇で再び輝かしい時代を得ていたけど、
その後の3DやUで浮上出来なかったのがもったいない。
Xboxは会社のポテンシャルから期待していたけど、結局駄目だったのが残念だったなぁ。
昔と違ってゲーム機が無くてもゲームできるのが辛そうよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どのゲーム機で一番遊びました?
パソコン?

No title

> 名無しさん
うーん、ゲーム機だとPS2かGCかな?
でもパソコンをゲーム機に含めると間違いなくパソコンですね。

昔からフリーゲームなど遊べるものが豊富でしたし、大量のユニットを操作するリアルタイムストラテージ系のようにPCならではのゲームも多かったので。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示