デュアルこぁ:1ゲージ技(ビームランス)

SS971.pngSS972.png
気がついたら4ヶ月経っていたけど、製作者にはよくあ・・・・げふんげふん

ドリルで迷走したりずっと悩んでいたコア近接1ゲージ技ですが、
最終的にドリルを捨てて、電撃で相手を感電拘束してランスで連撃を加える技になりました。
あんまりかっこ良くないけど動きに制約が多いので諦めます。

次のゲージ技は垂直ミサイル(仮)。
これは大体構想が決まっているのだけど、その後の小悪魔1ゲージ近接技をどうしようかな?
魔剣を出して広範囲斬りつけ・・・・とかだとあんまりこぁっぽくないけど、
影響を受けてる「紅魔の小悪魔さん」のこぁ初覚醒時に剣使ってた覚えあるしありといえばありか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示