[グラブル]剣と脚にイベ開始

GS192.jpg
ストーリーの中心人物アリーザもガチャに追加されたけど、
スキル説明だけみると欲しいとは思わなかったので様子見・・・・多分スルーかな?
イベント自体も他所を見ているとアリーザよりアリーザママの方が話題性が高いようだし、
終了時には別の意味で涙がでてきそうなキャラになりそうな気がしてならない。


さて、今回のイベの目玉は・・・。

GS193.jpgGS194.jpg
召喚石はデメリット付きの属性50%、SSR武器は攻刃中の楽器。
光属性石の討滅戦はキャラUPなので属性石ないなら有用そうだけどオデンがあるし、
武器に至っては光属性は古戦場武器があるので優先度はそんなに高くなさそうかな?

今回はBP消費で貢献度稼いで、覇者集めて終わりになりそうです。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示