【MUGEN】すごく普通なチーム対抗戦 OP


普通が一番サバイバルの方の新作大会のようですね。
12名1組の4陣営が戦う団体戦で、
シングル戦、タッグ戦、チーム戦の3ルールを終えて取得ptが一番高い陣営が勝利と・・・・

この辺りのランクの大会は最近はあまりみかけないので、
普段見ないようなキャラや見るけど違う設定が見れるのが魅力だろうか。
個人的にはそむE氏の小悪魔が見れるだけでうれしk・・・・(うわなにをするやm
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天則じゃなくて緋想天、しかも7Pのアナザーモードに日の目が当たるとは思わんだ。
あと無視されがちな弾幕チェックヘルパーONまで意識されてるとはのう。
こぁ全部Bチームに固まっていればよかったのに、
まあバランス故致しかた(


ルール見る限りタッグ以外は組み合わせが実質固定なのかな?
(チームで勝ち残ったキャラが次のチーム戦にそのまま参加ってわけではなさそう)
前大会と比べて対戦の自由度が減っている(ように見える)けど
並~強だと性能差のどんでん返しがあまりなさそうだからだろうか

No title

> 名無しさん
こぁも出ているとは聞いていたのですが、珍しいチョイスなのは予想外でしたわ。
確かにチームが分かれているのは残念にも見えますが、
別チームの方がpart比率で多くこぁ系をみれると考えるとめりっ・・・流石に厳しかw


ルールはみる限り対戦相手が基本固定みたいですね。
順位表示が察するに事前に総当りとかして近い成績を組み合わせてるようなので、
極端なワンサイドゲームにならない配慮かもしれないですね。

No title

最初は対戦もランダムにしようかと思ってたのですが下の順位の方々があまりにも見せ場がなくなってしまうので、誰でもワンチャン勝てるように、という配慮をした結果がこれでした。

今Part4まで投稿していますが自分で思っていたよりもいい試合ができているのでよかったです。(感想)

No title

> koyu@TWINTさん
うpお疲れ様です!
この辺りのランクだと実力差が離れていると相性による逆転も難しいですもんね。
その分、攻防の駆け引きは見応えがあるのですが、最近はめっきり数が減ってしまったのが残念ですわ。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示