【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part44



【FCS vs ゴジレン】
アーマーでコンボが防がれて超パワー持ちだと純粋な殴り合いはキツイけど、
FCSは複数の対アーマー技持ちなのでどうにか対抗できてましたね。
普通はアーマーに弱い投げ技のブラックフォールが切り札に化けるので、あの使用タイミングは良かったです。

【K' vs ディムロス】
K'が対アーマー技を持っていたのは意外でしたわ。
基本的に押され気味に見えるけど、あの技でひっくり返せるのは大きいですね。

【ユダ vs DEザンギエフ】
開幕の時点で既に間合いなのには笑うしかないw
ユダも頑張ってはいたけど、あの火力差は中々厳しいものがあったか。

【水レン邪EX vs オロチG3-X】
主コメこれかな。
こうもライフが荒ぶると狂は狂でも狂最上位付近の戦いみたいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示