【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart15 の感想



【Kカービィ vs DNero】
開幕マイクゲーで早いなぁw
2戦目は落下で凄い減ったように見えたけど、よく見たらマイクで追撃してるのか。

【メルトこぁ vs 波動ケン】
高密度の弾幕に無敵もあるようで辛いかと思ったけど、
なんだかんだでメルトも避けるしお互い様だったのか。
激しい戦いの合間の静寂は何だったんだろうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AIの仕組みを知らないので合ってるかわからないですけど
波動ケンがジャンプするまで静寂だったから
互いが近付き過ぎて逆にAI同士が相手を見つけられなかった…のかな。
(真上や真下の相手にはAIは対処しづらいとか言いますし)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 名無しさん
AIは人によって作り方が違うのでなんともいえませんけど、
ケン側が動かなかったので、メルトさんも釣られて挙動不審になったのかな・・・。
うーん、全くわからないですw

> 匿名さん
いえ、自分も初めて知りました。

そのランクでAIがないのは辛いですね・・・・。
どうしても動きがイマイチになりがちなので採用率が下がりがちですし、
そうなると露出も減って外部AIの期待値も限りなく下がりますし。
(中にはAIなしでも大会で頑張ってるキャラもいますけど)

あのページを元に採用されることはあるので後押ししたいですが、
そもそも最低条件の動画に出ているを満たせているかが怪しいなぁ・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 上の匿名さん
youtubeはあまり見ないのでどうしても疎いんですよね・・・・。

AIは仰るとおりで極端な性能であればなんとかなりますけど、
格闘する性能であればAIなしはまず厳しいですね。

条件についてはどこかでみた覚えがあったのですが、
どうやら新規ページを作成する場合の条件と混同していたようです。
キャラ統一など○○系チームの大会採用でページが参考にされることはありますが、
それでも確率が低いでしょうし、ないよりはマシ程度になっちゃいますね・・・・。

情報の件はありがとうございます!
あの大会の続編ですか、後ほどチェックしてみます。

> 下の匿名さん
情報ありがとうございます!
別の匿名さんが距離で予想されていましたがそのとおりだったとは・・・・。
押出判定枠は態々薄くはしないでしょうし、意図的に消しているのかもですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 匿名さん
あらら・・・・思うところがあるのでしょうし仕方がないですよね。
幸いお話を頂いてすぐに入手していたので、その件は情報ありがとうございました!
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示