[雑記]続:ひよこ戦士

今年も新人が入ってきて賑わっているんだけど、またしても新人の面倒を見ることになってしまった。
こういう役割は余裕がある人に割り当ててくれれば良いのだけどね・・・・。
とはいえ成長して戦力になってくれれば教えて苦労した分は報われるし、
入社して早い時期に交流があるとその世代にも覚えてもらいやすいので悪いことばかりでもないよね。

世間では数日でやめたなんて極端な例もでていたけど、
幸いうちのところはそういう子やカオスな子はいないので頑張れそうかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示