[グラブル]コルワ狙いで20連回したら予想外の出会い

GS180.jpg
新キャラのコルワが風バファーで面白い(というか強い)と聞き、
キャラデザ的にも悪くなかったので石とサプチケ付属の10連で20連してみた。
Twitterのフォロワーさんでは何人か当てていたのを見かけたけど、
そう簡単には当たらないよね・・・・(´・ω・`)

ただ1回目は召喚石山盛りR9で完全に薬箱だったのだけど、
SR予告でガッカリしながら開いた2回目で思わぬ副産物が!?

これはいよいよヴァンピィちゃん活躍の時が来たか・・・・(゚A゚;)ゴクリ
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめです!
バハルシ引くとその属性頑張らないといけない気になりますね・・・(ルシ引いてから光強化始めた奴)
グランデは引いたら地獄が始まるらしいけど(

No title

> セイルさん
ありがとうございます!
バハルシないので光闇の強化を後回しにしていましたが、
いざ引いてしまうと頑張りたくなりますね。
(スタダでヴァンピィちゃん引いたのでいずれ頑張るつもりでしたけど)

グランデは攻刃枠が不要になるのでUnkマシマシでしたっけ・・・・やりたくないw
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示