【MUGEN】アナスタシア8p前後ランセレバトル35章【ナースチャ杯】 の感想



【Inted vs キラレン】
これは相性いいかと思ったけど、2R目をみる限り相手の技次第なのね。
でも頻繁にタゲステ系を阻止しているようだし、Intedさんの耐性あって戦えたという感じなのかしら。

【こぁグルガン vs ジョーカー式】
隙を見せたら一気に狩られるけど、有効なワイヤー攻撃は隙があるから諸刃の剣かな。
1R目は本当にうまく決まっていたみたいだけど、2R目は出したタイミングが悪かったっぽい。

【PGみずか vs 博麗オメガ】
まさかの撃ち合いになるとは。
そして絶妙に噛み合って、何故かよい勝負になっているのが笑えるw
2R目は位置関係でこっちが不利だったけど、ゲージが余りに余っていたのが効いたかな。

【STGf0394 vs アイ】
STGキャラということで弾幕の中を動けるアーマー持ちなのは強いけど、
非貫通弾幕が多いし回復もされるので相手の位置次第っぽい。
3R目は大凶で多段系がフルヒットしてるので、実は相手の自爆じゃない可能性もありえそう。

【タッグ戦】
コメントの開幕サキが倒れた云々が気になって理由を考えてみたけど、
本来数発が当たれば嬉しいバラマキ弾幕が運悪く全弾ヒットした可能性が高そう。
さらにカットインの時止めが重なっていたので、想定外のダメージが出たとかかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示