【MUGEN】世の中普通が一番サバイバルリターンズ FINAL の感想


完走お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
真ん中を目指すルールが普段と異なる勝敗の価値で面白かったですわ。

そしてコアこぁココアチームがまさか2位になるとは思わなんだw
みそ本のように普通じゃないシステムを持っていたりして最初は心配だったけど、
終わってみると予想外に勝ちと負けをうまく得ていたなぁと。
【雨の旅 vs コアこぁココア】
ココアチームは強引に押しこむ展開が多かったので、
キノがゲージ吐き出した時の制圧力を前にペースを握れなかったかな。
1R目は最後のほうでここぁがうまく壁になっていたので、
向きが反対だったなら「みそ本」システムがうまく作用して結果も違ったかもね。

【師弟 vs GG】
まさかの最強決定戦。
ヘリの魔術師の爆発力もヤバイけど、衝撃弾連打も止まらないなぁw
りーさんとジャッキーのうち先に動き出したほうが勝ちかな。
(3R目は先に動いた先生がギリギリ)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こぁの2位は二回目かな、優勝本当狙えそうだったのはちょっと残念かも
現状のキャラ特性だと○敗脱落じゃないルールの方がこぁにあってるかもしれない

最強側は最強にふさわしい戦いぶりでしたね(唖

No title

> 名無しさん
確かにあとちょっとズレていたら優勝だったので、
普通の大会以上に惜しい結果だったと思います。
当たりどころが悪いと数倍のダメージになりますし、不安定さが今回はマッチしていたのかも。

最強側は・・・・師弟のコンビネーションで力が数倍引き出されていたのが凄かったです(
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示