【MUGEN】世の中普通が一番サバイバルリターンズ Part9 の感想



【コアこぁココア vs お菓子食べ放題】
1R目の中盤で連打が噛み合って凄いラッシュになったのが良かったね。
フランちゃんがここぁに刺さった時は危なかったけど、最後はしっかり決めてくれてよかった。

中間に潜り込めたのでここに来てのストレート勝利は大きいですね。
次partでは絶対に脱落しない安全圏なので、15点組は次でどう点数を稼ぐかが重要ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小さめのサイズのキャラをそれほど苦にしなかったのは大きかったかと。
有利でも自爆で追いつめられるこぁにはひやひやしてしまう(

ふと、こぁ系統って結構自爆持ちの割合多い方なのかな
デュアルこぁの他だと、AC、クタート、Clone Koa、ザナルが(特殊設定含め)持ってますし
(強制死の宣告は別系統と思ってるので割愛)

No title

> 名無しさん
なるほど、それはありそうですね。
そして敵も味方も吹っ飛ばす妹様の気まぐれは見ていてほんと怖いですw

並んだ名前を見ていると確かに多そうですね。
多くのこぁのドットベースとなっているそむE氏のこぁが転びますが、
まさかあれが影響しているのだろうか・・・・(多分違う)
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示