[グラブル]90円ガチャ96日目で久しぶりのSSR + ファイトイベ

GS178.jpg
90円ガチャで久しぶりにSSRがやってきました。
ネプチューン・・・・キャラ30UPと再生シリーズの水ですね。

微再生は使う場所によっては役立つ事もあるのし、
当たり系ではないものの全く使えないハズレ枠ではなさそうですね。
といいつつ火石のサテュロスさんはスタメンでお世話になりっぱなしです。
(火は主にフレア焚くせいで消耗が激しいので)

さてイベントの方はというと・・・・

GS176.jpgGS177.jpg
土unkは1つ3凸完了、かりんも交換が終わりました。
今回はドロップに恵まれず未だにくるりんは1つも見かけてないのですが、
復刻イベにサバイバルもあるので後回しにします。

水unkも復刻で+1個されていて3凸1つなら運に左右されないとはいえ、
最後の交換数は膨大だと思うので苦労しそうですね。
終わるまでドロップ見かけなかったら、今回は無理せず2つ目は見送りかな・・・・。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示