【MUGEN】凶上位付近シングルバトル Part44 の感想



【ブラッドヴェイン vs ちびエルクゥ】
大きな左と小さい右の体格差から、ボーナス戦の立場が逆に見えるw
ちびエルクゥは攻撃速度が早いようなので、詠唱で時間のかかるヴェインはカットされやすいのかな。
ブレスが有効だったとはいえ、じわじわ追いつめられて厳しい戦いだったか。

【FCS vs キルオ】
2vs2のタッグ戦かな?
全体的にいい勝負であったけど、3Rは一気に押し込まれたのが痛かったですね。
ゲージ技もカットされることが多かったし、立ち回りは相手が上だったか。
FCSお疲れ様です(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示