[グラブル]ファイターイベ始まった、目標は・・・・

GS174.jpgGS175.jpg
グランブルファイターⅤ及び復刻ウルトラグランブルファイターが始まりましたね。
いつもと違うラウンドコール制やサバイバルなど原作の再現頑張ってるなぁ。
自分は復刻も初プレイとなりますが、アーケドは遊んでみたかったのでワクワクしてます。
(最初は楽しいのだろうけど周回するとなると・・・・どうなんだろう)

目標はもちろん土Unkと水Unkですが、Unk未所持の土は2つ分作るべきか。
幸い1つ分は交換で揃うそうなので、残りのドロップを頑張ることになりそうでしょうか。
他にはスコアでデイリー交換できる碧空の結晶は忘れずに毎日交換したいです。

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示