【MUGEN】世の中普通が一番サバイバルリターンズ Part6 ~ 7の感想


part6~7
師弟は強さが目立ったので流石にここで脱落かぁ、お疲れさま。
そして徐々に点差が大きくなり退場も目立ってきましたね。
特に後ろから迫る壁が早くなってきたのでそろそろ2桁は欲しいところ。

【コアこぁココア vs MF】
MFのゴーレムがデカイから当たらない弓がよく当たるw
ココアさんが叫びながら制圧する事が多かったけど、
今回はストライカーといい弓といい、珍しくこぁが火力の大半を担った気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝ち側は同点でセーフになりそうなケースが多いけど
負け側は点差が開きやすい分、同点になりにくいからなぁ
(同点で粘っても均衡が崩れた時点で次脱落の可能性大)

見てると5割を目指すより6割を理想としたほうがいいのかも
コアこぁココアは今のところ負け側の位置から動けてないのがちょっと怖い

No title

> 名無しさん
負け側はだいぶ崩れてきてるので、このままドンドン消えていきそうですね。
仰るとおりで今の理想は5割よりも6割な気がします。

コアこぁココアは少しずつ点を稼ぎつつ、真ん中付近で良い位置にいますけど、
後ろの消え具合を見ると徐々に遅れてるので危なそうですね。
端よりも修正が効きやすいのでチャンスが多いのが幸いでしょうか。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示