MUGEN ただのAI戦闘動画_21 (EX編) の感想


おかえりなさいませ。
前回から1年以上経過しているんですね。

EXIFの前半2戦は派手で騒がしい試合なので、
3戦目のエグゼリカvsめいにゃんまんのSTG試合が平和に見える。
なお派手でないとは言っていない(
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただいまです。
ちょうど前の動画のころに新しい仕事に就きまして、ようやっと慣れてきたというか、多少余裕持てる位になってきましたので久々に動画撮りです。

今回3試合ともにかなり派手になりましたね。1、3試合目は一発撮りなのですが2試合目はかなり撮り直ししまして、何十回目か忘れましたがこれでいいやと妥協したやつなのですが、オルタさんが目立たないことに。ごめんオルタさん。

あと最近アルケミストが破産申し立てしたのですが、ここ、エグゼリカの版権もってたとこなんですよね。今年で10周年目なのにどうなるんだエグゼリカ・・・と、同じくアルケミストからでていたぶるにゃんまん!ぽーたぶるでの追加キャラであるめいにゃんまんとの試合をみながら思う自分です。

長々と長文失礼しました、それではでは~。

No title

> みこみこさん
うpお疲れ様でした!
2試合目はそんな苦労があったのですね。
あのメンバーだと全員がうまく目立つ理想な試合運びは難しいでしょうし、
なんというか撮り直しお疲れ様でした。

アルケミストの破産申請はどこかで見たのですが、そういえばエグゼリカのところでしたね。
折角の10周年なのになんだかもったいない・・・・。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示