【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart11 の感想



【NCケンシロウ vs HIGE】
BGMやら嘘パーフェクト宣言やらケンシロウはやりたい放題だなぁ。
HIGEも十分カオスではあるけど。

【KFMLv60 vs バナナヤ】
バナナはほんとよく思いついたよなぁw
定期的に回復する厄介なキャラっぽいけど、
Lv60のバ火力の前には間に合わないという感じなのかな?

【S崇雷 vs 超ベジット】
グミ撃ちに瞬間移動で予想以上にDBしてるなぁ。
3Rは意外とかみ合っていて好試合になっているのが更に笑えるw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、バナナヤの制作者です。どうして自分でも思い付いたのか謎です。

強いて言うならば乗せてみたかった・・・。かな?

No title

> ワーグナーさん
初めまして!
ネーミングセンスもさることながら、載せ方というか組み合わせも最高でしたw

唐突に湧いてくる謎のひらめきってありますけど、
自分でも謎となるとまさにそれなんでしょうね。
ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示