[グラブル]四象朱雀の目標達成 + 最終上限開放3人目で悩む

GS170.jpgGS171.jpg
四象は刀に続いて印符も取れたので個人目標の刀4凸は達成しました。
ラジオで次はストVコラボ(+復刻)の情報が出たのでクロム回収は先送りにして、
残りは不足しているルピ回収など程々に回ろうかなと。

他にはアーミラさんの最終上限解放エピを終了。
開放しようとした思っていたところに今月の上限開放SSRヴィーラが確定したので、
素材都合で片方しかすぐには開放出来ないのでどっちにしようか迷う・・・・。
ヴィーラさんはうちだとスタメン + お気に入りキャラでもあるから能力の情報次第かな。

でも直感がそろそろ光系のイベが来ると告げているので闇強化かな。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示