【MUGEN】オリキャラを作り直してみる 2ndミスト編 その1-1【転生】 の感想


青眼氏のオリキャラ(ミストさん)のリメイク版のようです。

実は先行でお試し版を触らせていただいたことがあったのだけど、
リメイク前と比べて見た目も演出もパワーアップしていて、成長が感じられるのが良いですわ。
コメントでも(良い意味で)変わったという評価が多いし、大手大会で採用されれば流れに乗りそうですね。

そういえば後編の新旧対決を見ていて思ったけど、
旧版のLPゲージ(こっちがライフ)は面白い仕様なんだけど、初見にはわかりづらいので変えたのは良い判断かも。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示